2012-01-01から1年間の記事一覧

休肝日の理由

2012/07/11はいろいろあって強制的に休肝日となりました。 一ヶ月以内の休肝日は久しぶりかも。 疲れましたとさ。

The GitHub poweredby Agile渋谷で発表してきました

2012/06/23にThe GitHub poweredby Agile渋谷 にいってきました。 仕事でGitHubを使っているので、まだお仕事で使っていない方の参考になればと思い「とあるプロジェクトのGitHub」というタイトルで発表してきました。 (うまくslideshareを貼れなかったので…

約1ヶ月ぶりの休肝日

休肝日を付けるだけの日記になりそうでいやだ今日はGitHub勉強会で発表してきます

本日は休肝日

私にとっての休肝日は珍しいので記録しておくことにした。「まことに勝手ながら体調不良のため本日は休肝日とさせていただきます」

TDD カンファレンス 2012でLTをしました

4/6にTDDカンファレンス2012に参加してきました。 TDDを主としたイベントは初参加だったのですが、そこでLTをさせていだだきました。 イベント全体としては、すでに実践していて実際にはどうしている?といった話が多かった印象です。 LT発表が最後だったの…