asakusa.rb 第208回

今日はお腹が空き過ぎていたので、@a_matsuda さんと井泉でカツサンドを買って参加。
先日(今更)買ったメタプログラミンRubyを読む日にしました。今日が火曜なので火曜まで終わらしたいなーと思いつつも火曜日に入ったくらいで、時間がきちゃったので、家に帰ってからも少し読みすすめて火曜日を読み終えました。(既に水曜ですが...)

あとは@randym さんに mountable engine 使ったことあります?って聞いたらactiveadminとかrails_adminを参考にしたらいいよと言われたので手元に持ってきて参考にできる状態にしてみたりしました。
と言う話を帰りに@a_matsuda さんにしたら、「いや、erdがねー...」という話があったので、erdも手元に置いて、参考にします。

あまり詳しい人がいなさそうなので、mountable engineに詳しくなってなにか発表することが、今の野望です。