オブラブ2011夏イベントでLTの発表と司会をしました

スタッフとしてオブラブ2011夏イベントに行ってきました。
LTの司会と発表をさせていただきました。両方共はじめてだったのでとても緊張しましたがいい経験になりました。

「これからの水筒と私」なんかよくわからないタイトルですが、発表の練習にはなったんじゃないかなと思ってます。かなり緊張してしまったので、暑い日に水筒があると冷たい物が冷たいまま飲めますよ的なことを言えなかったのが心残りです。

ちなみに登壇中に飲んだものは「アクエリアス」でした。

またLTをしたいと思ったので、次回はデザインパターンについて話したいです。

会場で聞いてくださった方、LTのトーカーの皆様つたない発表&司会でしたが、LTセッションが楽しかったと思っていただけていたら嬉しいです。


追記20110901
水筒を持参していなくて「あのLTはなんだったんだ」と怒られました。
会社ではほとんどタンブラーを使ってるんですよ。
来週から弁当と水筒を持参すること!